SakeTami
radeon
radeon

fanbox


リクエストサマーってなんぞ

どうも、らでおんです!

お陰様でFANBOXもフォロワー20人近くも集まっていただきまして

ほんとにありがとうございます!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ワッホーイ


リクエストの見通しもつき、リクエストサマーということもございまして、

pixivリクエスト受付け再スタートしてます!


Skebは取り合えず常設しておりますが、

ピクリクの方が慣れ親しんでいる、もしくは使いやすい方などは

ぜひ、そちらからリクください。


せっかくリクエストサマーという企画ということもありますので、

たまにあるリクエスト受付けに対する質問について書いていこうとおもいます!


★リクエスト7つの質問★


Q1.どういった物なら描きやすいですか?

A.らでおんのイラスト(リク以外)を参考にしていただければ趣味・思考が

 変態だとわかると思いますので、その手で。


Q2.金額の相場がわかりません。

A.私も実はわかってません!


Q3.納期はどれくらいですか?

A.現在、大体1か月内かなと!


Q4.受け付けられない、もしくは難しいリクエストは?

A.1枚絵の中に3キャラ以上いるイラスト、差分が多くなりそうな(10枚以上)内容、

 スカトロ、過剰なグロ要素など

 一番大事なのは↓

 〖私が今までリク以外の作品で描いたことが無いような内容のリクエスト〗


Q5.キャラの性別、年齢、体格によって受け付けられないことはありますか?

A.ほとんど無いです。ショタ、おじ様、マッチョ、ケモもOK


Q6.オリジナルのキャラ、アバターなどからイラスト作成できますか?

A.大丈夫です。


Q7.どうしても一旦、内容などを相談したいのですが?

A.pixivもしくはTwitterにてDM飛ばしてください!(*´▽`*)

と、いうことで!

『これからリクエストしてみよう!』と思っている方の参考になれば~

…ならないかもだけど!よろしくお願いいたします!そして~

★らでおんpixivフォロワー9.1K!★

お陰様ででで、もうすぐ1万人…。

ありがとうございますー!ROM勢でも嬉しいよ(∩´∀`)∩

まあ、企画力の無い人間なので1万人迎えても“何かやる!”とは

ならないんですがね!


非常に嬉しいです!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪∩(´∀`)∩ワァイ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


こんな企画どうでしょうか?なんてありましたら

下のコメ欄からどうぞ!やるかはわかりませんがw


今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!

また次回!


らでおん




リクエストサマーってなんぞ リクエストサマーってなんぞ

Comments

コメントありがとうございます! 生まれ出でるブツにもよりますが、大体大丈夫かなと!大量のGとかだと心的にヤバいですが!

らでおん

リクエストで出産て、Q4に引っ掛かりますか…?妊婦は描かれた事ある様ですが…

コメありがとうございます! 投稿しているイラストのアナザーパターンも 良いですね~これもガチャ感ありますね(*'ω'*)

らでおん

コメありがとうございます! (*´ω`)おお、偏らせたシリーズですか。 面白そうですね~何が出るのか~ふふふ

らでおん

のっそさんと同じくらでおんさんに影響を与えたシーンを描かれるのみてみたいですねー アレンジという個人的希望Anotherパターンとかも確かに面白そうです

ひら

企画ですか・・・自分を偏らせたのはコレだ!シリーズ(笑)として、まだイラストにしていない、当時の作品のキャラクターを描いていくのはどうでしょう?らでおんさん流にアレンジするのもアリかと思います!

のっそ


More Creators