SakeTami
leise
leise

fanbox


ラフ4

また投稿が開いてしまい申し訳ありません。 せめて今月ご支援して頂いた方へラフですが投稿してさせてもらいます。 一枚目は今年が寅年なので描いておきたいと思ってたラ◯ちゃんです。アニメのリメイクもあるそうですね。 二枚目は以前上げた餅月ひ◯りちゃんの続きを考えてたものです。 三枚目はゲーム実況を見ていたら冬山のシーンが出てきたので、リクエストにもあったレ◯を描いてみました。 重ねてご支援ありがとうございます。 皆様のご支援のおかげで絵を描くことも生活面でも非常に助かっています。 相変わらずの遅筆でお待たせしてしまいますが、今後ともご支援頂けましたら幸いです。 Sorry for the delay in posting. This is a rough illustration, but I posted it. Thank you for your continuous support. Your support is very helpful to my life and painting. I am sorry to keep you waiting, but I would appreciate your contiuned support.

ラフ4 ラフ4 ラフ4 ラフ4

Comments

先生を待っています!

whitepig123

こんにちは。 草薙素子というキャラクターに興味あるでしょうか?下記のようなキャラクターです https://imgur.com/a/sGwCUBC https://imgur.com/a/rfCjJqI https://imgur.com/a/w12zxsI https://imgur.com/a/YiwVsF7 エリート捜査官(公安)で、血の色が赤のサイボーグです。アニメ本篇に普通に首を絞められ、衝撃を受け、銃撃されて死にそうな場面がありました もしよければ、このキャラクターで一つをお願いします 初めてツナデとアイカのシーンを見た時すごく興奮しました。あなたがもしこのキャラクターを描くことになったら、最高です

mtkkllr

Fantastic work. Marin, My Dress-up Darling, please.

どんなシチュエーションでも、先生が描いてくれたネロを楽しみにしています。

P_Rn_S

Very nice!

whitepig123

(あと、今気づいたのですが、彼女はもちろん冷凍保存されているので、体を保存しておいて後で使うことができます)

Matter

おお!なんということでしょう。 Re:Zeroのレムは、私の好きな架空の女の子の一人です。 縛られ、内臓を抜かれ、胸を切られるレムりんの姿はいいものです。 今後、完成版が出ることを期待します! お疲れ様でした。

Matter

是非完成絵が見たいです…!

Merts

ありがとうございます。 ネロはまだ続きや他のシチュでも描きたいと思っています。

お疲れ様でした! そういえば、またネロを描き続けますか?

njicde

ありがてぇ ラムちゃんの腹膜いいですね(*´Д`)b


More Creators