ご支援ありがとうございます。
前回投稿したケモ耳ちゃんで描いてみました〜
よくあるおまけ本みたいな内容です📓
短期間で仕上げたので少々の荒さはお許しください🙏
最後力尽きて髪はベタ塗り 最初からベタで仕上げればよかったーー
ー
めちゃ肉食系〜まだまだ満足そうにないのでがんばってね☺️
最後まで見ていただきありがとうございました!
わらびもち
2024-08-18 12:57:33 +0000 UTCMHる (mahiru)
2024-08-18 12:44:13 +0000 UTCわらびもち
2024-08-18 11:32:02 +0000 UTC