fanbox
あっという間に1月が5日も経っている
お正月秒で終わった
皆様今年もよろしくお願いいたします
ーーーーーーーーーーーー
来月の合同ライブの時に持っていく名刺を作っています
以前描いた絵をリメイク
キラキラの紙に印刷してもらうので出来上がりが楽しみ
現地で積極的に名刺交換アピールをするかは分からないけど、
もし私を見つけたら気軽に要求してください 笑
あと
今月はウマちゃんの色紙描く月間にしたい気持ちなので
とりあえずファル子から~
Riceballer3D
Inxiske
K-po Games
MOKIIIMOKIII
TBBBAP
akirareddo
paddedulf
RatofDrawn
MassMaker65
Kotokot
こまどりる
Cognosticon
mrbooshmaster
PokerBlunders
vin00vin
Anisdrawn
Petite Girl Nylons
LapisLazuli
WeAINTseenIT REACTIONS
sivamaron
elin-nabe
poodleskapoodle
TioSam13
Pausecerise
paraphore
tibarification
D1ladaan
SeYu
madsters
rex_corvus
WolfeyVGC
かすみ@ハイパーアクティブオナニスト
JeanVane's Art
sqks995
Rica431
jelliroll
Aeonix
Mt. Mograph
Copper
애기여우(赤ちゃん狐)