fanbox
もう少しで完成です!
あとは主線の加筆と、色鉛筆で陰影を濃くして、最後にアクリルでアクセントをつける予定です。
やりたいことはある程度盛り込めたけど、まだまだまーーーだ改善の余地しかありません。難しいです。
もっともっと描いて描いて、上手くなりたいです。ああ楽しい!
Bo$$y A$$ Empry$$
skybox3D
MonsieurPaul Comics
demicoeur
puutin_cos
sunkra
stinadarhk
jonyavion
mumu202
sgtmadness
PimeconeChicken
GoddessJulie
kanpancake
AI Yuri Heaven
hassenoblog
erez
mi
MurgosWorld
ꜱᴀᴅɢᴇ
MidnightWorld ASMR
律空|rikuu
Kei-Lab
bahamosia
F14
Saru
duckfeedtv
Dinky
maoda
koara
KinkySkinky
shiftop
SeeS
とろくじら
bas999
Мисс Ингрид
ToxicKailey
Sakurai
IronHawkSFM
nnba
Renting-ss