いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 久々にルミナたちを描いたら止まらなくなってしまった奴です💦 ※続きや全体、文字無しは頑張れプラン以上でご覧いただけます! https://www.fanbox.cc/@mustip/posts/10783213 以前に漫画を描いた時もそうだったのですが… 『こんなシーンがあったほうがいいかも』 『〇〇なシーンも描きたくなってきたな…』が一度湧き出すと 止まらくなってしまい、ページ数がどんどん増えていくという…。 (その漫画は最終的に30P予定が72Pまで増えました…) ゲームなら文字とスクリプトだけで表現できるから良いのですが 漫画だと絵が必ず必要なので、時間と労力がかかってしまい 結果的に他の計画が圧迫されていくという…。 うーん成長していない…。 これならゲームでやるべきだった…! でももう全ページ線画まで出来ていて あとは塗るだけになるので、最後までやり切ります。 完成したら単品の漫画として販売したいと思いますので よろしくお願いいたします! 引き続きお付き合いいただければ幸いです💦