いつもご支援いただき、ありがとうございます!!!><
見出しの通り、プランについてお知らせさせていただきたく思います。
最初は、自分なんかがやってもいいのかな、もし無理そうだったらいつかサイトを閉じればいいから一度やってみよう。と思いながら始めたFANBOXでしたが、
現在では想像していたより作品を投稿していけそうだと感じております。
さらに今までよりクオリティの高いものを提供していきたい!!
あわよくばメイキング動画やpsdデータの配布ももっと行っていきたい!と思っております。
なので!
今後イラストをアップする際のプランは500円のプランでさせて頂くこととしました。
300円のプランでは雑記などのみ見れる形で残しておこうと思います。
絵を見て頂いているみなさまにはいつも感謝のきもちでいっぱいです
これからもがんばるぞ!
それではまた!